甲−沖波間

平成17年9月17日撮影

甲駅周辺の風景です。とてものどかな雰囲気です。

甲駅から150メートルほど進んだ踏切跡地点です。またレールが切断されていました!
だんだん線路が分断されていくのはさとも寂しいものです…(T.T)
線路の上に置かれた枕木は、置き場所に困りとりあえずここに置かれたようです。

穴水駅から14.7q地点の「り」トンネル周辺です。

穴水駅から14.9q地点の踏切です。またまたレールが切断されていました。
しかも遮断機がレールの上に置かれいてました。

穴水駅から15.0q地点です。ここから線路はまた山の方へ登っていきます。

それからさらに300メートルほど進んだ、甲地区を臨む風景です。
甲地区とはもうすぐお別れで、ここからまた山の中に入ります。

穴水駅から16.0q地点、とても短い「ぬ」トンネルとその周辺の風景です。

穴水駅から16.7q地点です。眼下に沖波地区の風景が広がってきました。

そして10時15分、穴水駅から17.0q地点にある沖波駅に到着しました。