中居−比良間

平成17年9月16日撮影

穴水駅から5.5q〜5.8q区間の風景です。穴水町中居地区が見渡せます。

穴水駅から6.0q地点です。はるか向こうに向洋中学校が見えます。

穴水駅から6.3q地点に「に」トンネルがあります。

穴水駅から6.4q地点、「に」トンネルを抜けたあたりです。
向洋中学校がかなり近くになりました。

穴水駅から6.6q、「ほ」トンネルとその周辺の風景です。

穴水駅から7.0q地点とその周辺の風景です。

穴水駅から7.3q地点で衝撃的な光景を目にしました!
何とレールが切れていました! ショック!
これで穴水−蛸島駅間は完全に切れてしまいました(T.T)


そして午後1時00分、比良駅に到着しました。
この日の探索はこれで終了、明日再開することにしました。